

FX取引高日本一の「MJ」

土日はマーケットが休みで寂しいですね><

平日仕事してると土日に取引できると
いいのに~と思っちゃいます

あふろぉのトレードタイムは仕事を終えて
自宅に帰ってからの2~3時間位と決めてます

それ以上超えると集中力も落ちるし
睡魔に負けてしまうので3時間は越えないように
しています。

つい寝ちゃって気づいたらマイナス。。。
なんってことにはなりたくないですから><

どっちかというと慎重派なんです(´・з・)
だからリスクを冒してまでトレードはしたくないですから

ヴァーチャルFXでも実践を想定して
やってますから~こうみえてマジなんです(・∀・)


今FXの会社選びに悩んでるんですが
「みんなのFX」の次に考えてるのが「MJ」


ここも手数料無料やスプレッドは「みんなのFX」と
ほぼ同じなんですけど、取り扱う為替が豊富
それになんといってもUSD/JPYの取引高が日本一!

あふろぉは日本一って響きに弱いんです(ΦωΦ)フフフ
結構ミーハーなんですよ

早く取引したいな~でもまだ我慢です。。。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

みんなのFX

ニートから脱出したばかりの三十路社会人あふろぉです。。

今FXをはじめようと準備中!
バーチャルFXで勉強してるんです。

FXの会社選びに迷ってるんですけど。。。
今第一候補なのは「みんなのFX」

*スプレッドが一銭~これは資金の少ない
あふろぉにとってはありがたいです!

しかも取引手数料も無料だし、*レバレッジも高水準!!

こんだけ好条件そろってるとFXに興味あるひとは
始めたくなっちゃいますよね^^

う~んFX早くやりたくなってキタ~!


*スプレッド:買値と売値の差のこと。
*レバレッジ:てこの原理。少ない資金で大きな取引を行うことにより、
投資した資金に対する損益の比率が大きくなること。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ランキング
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

afroo

Author:afroo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
