

今週は+3900円でした^^

ブログサボってましたがトレードは
チョコチョコやってました(・∀・)

23日以降のトレードはこんな感じです
24日+600円
25日+300円
26日+1400円

目標の+1000はほど遠いですが(・3・)
なんとかプラスで終えました~^^

おかげで資産も60000万越えです!

来週こそは目指せ+10000円(・∀・)

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

休日もトレード日和ですね(・∀・)

昨日は仕事終ってソッコーで寝てしまったので
トレードはできませんでした(´・з・)

アメリカの市場がかなり急落してたので
チャンスだっただけに残念です。。
今日は気合入れなおして夕方から参戦しました~
ドルが下げそうな雰囲気醸してたので105.68で売りで
入ってみました。。。

ところが意外にドルが強く一時は-2000円近くまで
損失がでましたが、なんとか粘って105.52で買い戻せました^^
+1600円の利益です(・∀・)

また夜にアメリカの市場が開いたら
トレードしようと思ってます。

1:24
ドルが戻してきてますね
ドルが上げてたので105.84で売りで入って
105.78で買い戻しました^^これで+600円の利益

難しい動きにみえたのですぐ決済しちゃいました^^;

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週は7000円のプラスでした(・∀・)

金曜日にかなりドルが急騰してたので
サクサクっとトレードして、これで運用資産が57000円になりました~^^

今週は+7000円という結果です
1lotでのトレードでしたが来週からは狙えるとこは
lot数を増やしてみたいと思ってます!

とりあえず来週の目標は+10000円ですね

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

55000円突破(・∀・)

眠気ありつつも今日もトレードしてます^^

ドルが下げそうな雰囲気を醸してたので
104.79で売りで入りました

しばらく揉みあってましたが急に下げ始めたので
すかさず104.67で買い戻し!
+1200円の利益です(・∀・)

これで元手が55000円を超えました~
今後もこの調子で頑張ります

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

リベンジです!

昨日は損失を初めてだしたので今日は昨日の
リベンジをしようと気合いれて参戦しました(・∀・)

104.60台後半のとこで売りで入り
無事買い戻しに成功し1400円の利益を出せました^^

そのすぐ104.58で買いで入り104.75で売り抜けに
成功!+1700円の利益

トータルは+3100円です
昨日の損失をカバーするまでには
至っていませんがよしとしときます(・3・)


相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

初損切りしました><

ドルを104.73の売りで入ったんですが。。。

その後急に急騰!!

結局昨日の利益がほぼなくなりました~
-4300です(´;ω;`)

やっぱり損切りは早くしないとダメですね
また明日から頑張ります^^

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

リアルトレードで初利益でました(・∀・)

リアルトレード参戦してみました^^

リーマン破綻でドルがかなり売られていたので
反発狙って104.92で買い105.03で無事売り抜けました(・∀・)

初利益は+1100円としょぼいですが、これからも
コツコツ利益だせるように頑張りますよ!

21:52
初利益出したあとちょくちょくトレードしてました~
いまのところトータルで+2900円です^^

初日にしてはいい感じです(・∀・)

またトレードしたら報告しますね

1:04
ドル105.63で買い105.71で売りました^^
+800円でトータル+3700円です

1:56
ドル105.78で買い105.87で売り抜けました(・∀・)
一時は1800円のマイナスにまでなったけど(・3・)
粘ったおかげで利益だせました^^

今日はトータル+4600円でした~

明日仕事なので今日はもう寝ます
それではおやすみなさい

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

夜更かし中です^^

3連休もあと1日で終わりですね><

ついつい夜更かししちゃってます。。

ところでリーマンブラザーズは身売り
されるのか素人ながらに注目してます!

あのリーマンがこんな状態になるなんて
ビックリですよね~

連休はリーマンの動向に注目ですね(・∀・)

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

りあるトレードは連休明けにスタートします(・∀・)

週末は仕事が忙しくてトレードする気力が
なく、帰ってすぐ爆睡でした(・3・)

リアルトレードは連休明けにスタートさせますよ^^

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

入金完了しました^^

とりあえず5万円からはじめてみようと思ってます

早ければ明日からできそうなのでワクワクしてきました

バーチャルは今日ずっと様子見です

ユーロはなかなか反発しませんね><


相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週中にはリアルで参戦!?

口座開設完了しました(・∀・)

もちろんMJですよ

後は入金するだけなので、今週中には
リアルFXトレードができそうです^^

バーチャルの方は。。。。

ユーロで20万弱の含み損

もうしばらく様子見します

1:02
ドル107.21で買いで参戦してみました

1:37
107.31で売れました~
10000円の利益です^^

ユーロもだいぶ戻してきましたね~


応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週も頑張ろう^^

今週も頑張ります!

今ユーロ153.44で買い入ってます

う~んでも売られてますね~(´・з・)

0:48
ユーロ153.11でナンピンしてみました

泥沼だけは避けたい。。。

1:08
ドル108.01で売りで入ってます

ユーロは戻すか様子見中。。。

1:12
ドルは107.93で買い戻し8000円の利益

あとはユーロだけですね

1:57
ユーロは持ち越すことにしました~

本当はデイトレなので損切ろうかと
思ったんですが反発しそうな気配を感じたので。。

応援お願いします
人気ブログランキングへ

ただ今FX開始に向けて準備中!

現在、参加中のヴァーチャルFXは

明日から新しい回でスタートするらしいです

というわけで気分一新で頑張ります(・∀・)

それと同時に来週からいよいよバーチャルではない

リアルにFXを始めようと思ってるので、

今その準備をしてます。

とりあえず口座はMJにしようと思います。

やっぱり日本一って言葉に惹かれちゃいました( ・∀・)っ

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル売りで参戦中です

今からトレードしてます^^

106.96でドル売りで入ってみました(・∀・)

2:10
ドル戻してきてますね~
嫌な雰囲気になってきた(´・з・)

2:39
だいぶ持ち直してきました^^
損切りだけはしたくないですね~

106.90で指値注文だして寝ます
おやすみなさい

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

円強し!?

0:44
107.81でドル売りで入りました~

今日も超短期トレードで頑張ります(・∀・)

下げ渋ってますね。。。
空気悪くなったら損切りかな~

1:49
107.72で買い戻し+4000円!
時間かかったけど利益だせました(・∀・)

売った直後にドル売り加速。。。
もうちょっと待てばよかった~><

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル買いで参戦!

108.24でドル買いで入ってみました

ドルかなり下げてますけど。。。戻りに期待(・∀・)

1:14
ユーロ156.76で買いで入ってみました

1:40
ドル108.35で売りました~
+6000円(・∀・)

あとはユーロを残すだけです^^

1:53
ユーロも156.84で無事売り抜けました
+3000円と薄利ですが、まぁよしとしましょう( ・∀・)っ

今日は疲れたので寝ます
おやすみなさい

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドルが下がってきました

1:01
ドルが108.80銭台後半まで落ちてきました

でもまだ108.75まではほど遠いです(´・з・)

1:21
ユーロ下がってきましたね

様子見してます^^

1:27
ユーロ158.08買いで入ってみました

1:36
結局ドルは108.81で損切り-11000です
バーチャルとはいえ、やはり損失はしたくないですね^^;

2:09
ユーロ158.16で買い戻し
+16000でドルの損失もカバーできました(・∀・)

今日はこれでトレード終了です
また明日がんばろうっと^^

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

様子見から入ってます

円かユーロに絞って様子見中です

買いが強そうですね。。。買おうかな

悩みどころです^^

追記
ユーロ158.16で買ってみました

どうなることやら。。

ユーロ158.23で売りました
手数料抜きで+2000です^^

ドル108.75売りで入ってます


ドルが強すぎです(((( ;゚д゚)))

これは損切りかな。。。

ドルはしばらく放置します(´・з・)

ユーロ158.18で売りで入ってみました(・∀・)

0:56
ユーロ158.14で売っちゃいました
手数料抜きで+4000です

ユーロと相性いいみたい^^

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユーロ売りで参戦中

米ドル./円108.15で買って108.17で売りました^^
+2000円薄利ですけど利益が出れば
嬉しいですね。

今は157.94でユーロ売り参戦中です( ・∀・)っ

追記
無事157.91で手仕舞いました^^
+1500円とこれまた薄利。。。

今日は寝ます、トレーダーのみなさんも
そうでない人もおやすみなさい

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ただ今参戦中

福田総理の突然の辞任発表!

これで円は売られると思ってユーロを
買ってみました

ずばり読みが当たって+2万^^
でもバーチャルなので現実の利益じゃ
ないのが悲しいところ><

今はドル売ってます。。。

追記
+2000円で売っちゃいました^^;
意外にドル買いの反動が弱そうなので。。。

2000円でも利益は利益!
この積み重ねで頑張ります(・∀・)

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ランキング
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

afroo

Author:afroo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
