スポンサーサイト


今週中にはリアルで参戦!?

口座開設完了しました(・∀・)

もちろんMJですよ

後は入金するだけなので、今週中には
リアルFXトレードができそうです^^

バーチャルの方は。。。。

ユーロで20万弱の含み損

もうしばらく様子見します

1:02
ドル107.21で買いで参戦してみました

1:37
107.31で売れました~
10000円の利益です^^

ユーロもだいぶ戻してきましたね~


応援お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ブロとも

はじめまして、文学と申します。

この度は、ブロともの申請、誠にありがとうございます(^^)

ブロとも自体、初めてなので、申請に気づかず、
返事が遅れました(^^;

勿論、OKです。 今、承認押しました♪

お互い、ブログとFX、頑張りましょう。
ランキング
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author:afroo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
