

FXってむつかしい。。。

お久しぶりの更新です(・3・)
週一回のペースが定着しつつあります。。。

今週は週前半まで66000円まで利益だしていたのですが
週後半になって負けの連続(´;ω;`)

現在資本金が58000円まで減っております。。

というわけで自分なりに負けの分析してみました~
分析の結果は・・・損切りのタイミングが早すぎたのと、トレンドの読みが
甘かったことです。

損切りした途端に急激に戻す事が多く
自分の中で焦りが生じている模様。。。

トレンドについては買いから売りへの転換とその逆のパターンを
見極めるべく今勉強しております(・∀・)

そう簡単に見極めるものではないんでしょうけど。。。

とにもかくにも来週からまた頑張ります!

相互リンク受付中です(・∀・)
コメントに書いてもらえれば随時リンクします

応援お願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author:afroo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
